思い出に残っている風俗体験談をお届けする【風俗ワイルドビースト】

玩具責めはとっても楽しい

デリヘル嬢が自宅に到着したので、早速一緒にシャワーに入ります。シャワーに入ってから混浴で身体を触ってもらいます。この柔らかい触り心地はこの嬢のぽっちゃり感あってこそです。プニプニしていて本当に気持ち良いです。ベッドに移動してからそのままディープキスをして身体を触ってもらいます。どこを触っていていも柔らかくてとても気持ち良いんですよ。やっぱりぽっちゃりというのはたまりませんね。Dキスもとっても積極的で恋人気分で楽しむことができましたよ。ディープキスを嫌がるデリヘル嬢というのは多いのですが、この嬢はそんなことありません。とてもエロい責め方をしてくるのでとてもムラムラしてしまいます。そして無料オプションでついてくるローター、バイブを取り出すと私に手渡しました。これはバイブで責めてほしいという催促です。もうそんなこと言われるとめちゃくちゃ興奮してしまってやる気満々ですよ。嬢のビチョビチョのマンコにローターを当てると、相当敏感らしく身体をピクピクさせながら感じまくっていましたよ。やっぱり玩具は最高ですね。

40代だけど素敵な身体

ホテルの部屋に入ってから、デリヘル嬢はお風呂の準備をしてソファに座ってから雑談をしています。そしてしばらく待っていると嬢が私の股間を触ってくるのでキス、オッパイ責めをしてからイチャイチャしていました。お湯が溜まったので服を脱いでから嬢の裸をチェックしてみます。すると40代とは思えないくらいにとてもきれいな身体をしています。体を丁寧に洗ってもらってから湯船に浸かります。しばらくイチャイチャしていると嬢が私のチンコを舐めたい!と言ってきたので、チンコを露出します。するとチンコの先端をそっとペロペロしてきます。舐められる度にチンコがぴくんぴくんと大きくなっていきます。そして「今何時?」と質問されたので時計を見るために目を離すと、その瞬間に嬢がチンコを咥えてきたんです。不意打ちだったので相当変な喘ぎ声を出してしまいました。嬢もかなり興奮しているので、見ているだけでも興奮してしまいました。こんなにエロい責めをされてしまうと、もうあっという間にイッてしまいました。
デリヘル 岡崎

濡れまくりデリヘル嬢と

今回呼んだデリヘル嬢は黒髪で小柄、そしてスレンダーな女性です。期待通りのもう最高な女性が現れました。この時点で相当満足です。でもここまで完璧な嬢でランキングに入っていないということはもしかするとかなりサービスが悪いのかもしれません。チョット不安でもありましたが、早速ホテルのベッドに移動して会話をしてみます。この会話がめちゃくちゃ楽しかったですよ。会話をしつつ嬢の太ももを見てみると、ミニスカートなのでとてもエロいんです。そして嬢が自分からスカートを捲り上げて自分がノーパンであることをアピールしてきます。このアピールには相当ムラムラしてしまいました。興奮して勃起したチンコがなんだか恥ずかしくなってモジモジしていると、すぐに私を責めてきました。私のチンコを丁寧にマッサージしてくるんですが、こんなにエロい身体、そしてノーパンで責められてしまうとあっというまに我慢汁でドロドロになってしまいます。そのまま嬢のマンコを触ってみると嬢のマンコはあり得ないくらいにトロトロに濡れているんですよ。まさかここまで濡れまくりだなんて思っていなかったのでビックリしましたよ。